« 武蔵野の径 | トップページ | DA 18-135mm で桜 »

2011.04.01

おでまし

先日「桜の開花が遅い云々・・・」と言っていた日に開花が発表された桜。
恒例の四月一日昼休みにいつも行ってる神田川沿いに様子を見に・・・
Img5067
撮影 OptioW80(クリックで拡大)
まだ咲いていません・・・(エイプリルフール)
ええ嘘です。(笑)僅かではありますが咲いていました。
Img5068
撮影 OptioW80(クリックで拡大)
桜の花のお出ましです。
ちなみに去年の同じ日はこんな状態でした。
うーん・・・去年に比べると・・・やはり・・・遅いですね。

Img5069
撮影 OptioW80(クリックで拡大)
この様子では見頃は来週末辺りでしょうか?
電力不足の影響で今年は夜のお花見やライトアップは自粛でしょうね。(汗)
Img5070
撮影 OptioW80(クリックで拡大)
その分昼間のお花見がいつも以上に混むかも?
「お花見どころじゃないだろ!」という声が聞えそうですが
Img5071
撮影 OptioW80(クリックで拡大)
月も代ったことですし、少しは気分転換も良いのではないでしょうか?
でも飲過ぎはダメですよ。(笑)

|

« 武蔵野の径 | トップページ | DA 18-135mm で桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/51275458

この記事へのトラックバック一覧です: おでまし:

« 武蔵野の径 | トップページ | DA 18-135mm で桜 »