« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011.08.31

今夏の思い出3

別所温泉「信州の鎌倉」だそうです。
お寺が多いから?まあよく判りませんが。(汗)
別所温泉の北向観音に温泉ならではのモノがありました。

続きを読む "今夏の思い出3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.29

今夏の思い出2

夏の風物詩といえば・・・ビアホール?(笑)
いえいえ花火でしょう。(汗)
今年は隅田川の花火大会が一月ずれたりちょっといろいろありましたが
私も久しぶりに花火見物・・・ついでにK-5で撮ってみました。

続きを読む "今夏の思い出2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.08.28

今夏の思い出1

ご無沙汰しています。
このところ慌ただしく日日が過ぎて行き気がついたらもう8月も終り。
このブログもずいぶん更新が滞っていました。
まあ「トド」ログだけに「とど」こおる(滞る)のは当り前ですか。(汗)
連休以降土日に休める日が殆どなかったのですが8月は何とかまとめて休みを取りました。
気分的にはもう夏も終り?ということで今夏の思い出をUPしてみることにしましょう。

続きを読む "今夏の思い出1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »