« さぎ・サギ・鷺 | トップページ | 夜紅葉見物 »

2011.11.22

冬到来

今月初めに「晩秋」だなどと言って一月もたたないうちに・・・
Imgp5847
撮影 OptioW80(クリックで拡大)新潟県越後湯沢あたりにて
もうすっかり冬ですねえ。(笑)
関越道の大清水トンネルをくぐると景色が一変します。
是非一度お試しあれ・・・なんてのんきなことを考えていましたが・・・

Imgp5848
撮影 OptioW80(クリックで拡大)関越道越後川口SAにて
パーキングに入ってこの景色が目に入ったときは正直蒼くなりました。
今は晴れているけどもし天候が変って雨の代りに雪が降始めたらノーマルタイヤでは通れません。(怖)
日が落ちての帰り道、新潟市内で雨が降始めたときはかなり焦りました。
幸い雪は降らず無事に帰ってこれましたけど(安堵)
12月になったら早速スタッドレスに履き替えておきましょう。

|

« さぎ・サギ・鷺 | トップページ | 夜紅葉見物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/53309588

この記事へのトラックバック一覧です: 冬到来:

« さぎ・サギ・鷺 | トップページ | 夜紅葉見物 »