« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012.03.31

期末

大学の入学が9月になるとかいろいろ話題はありますが
取り敢ず今のところは期末ということで(笑)
午前中は強い風、午後からは雨も混じって大変な天気でしたが
Tokioでは桜も開花しまして・・・愛車もちょこっと衣替え。
ビフォー
Img0038
撮影 WG-1(クリックで拡大)
アフター
Img0039
撮影 WG-1(クリックで拡大)
どこが変ったの?車の向き?まあそうともいえますが(笑)

続きを読む "期末"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.26

天気が良いと・・・

引続き偕楽園で
Img0037
撮影 K-5 + DA 35mm F2.8 MACRO Limited(クリックで拡大)
天気が良いと花は映えます。
しかし・・・

続きを読む "天気が良いと・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.25

見頃日和

水戸偕楽園に行ってきました。
天気予報では寒いと言うことだったのですが
風もなくポカポカと良いお天気で絶好の行楽日和。
Img0029
撮影 K-5 + DA 35mm F2.8 MACRO Limited(クリックで拡大)
やっと晴れた日に(梅)花見となりました。(笑)

続きを読む "見頃日和"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.18

お祈り

3月18日はちょっとだけ特別な日なんですが。(謎)
閑話休題
このところ(梅の)花見に行ける日はいつも天気が悪いのです。orz
Img0027
撮影 K-5 + DFA 50mm F2.8 MACRO(クリックで特大に拡大)
何故か?天気に会わせて写真の腕も悪くなっています。orz
・・・いや・・・これは、歳のせいかな?(笑)

続きを読む "お祈り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.03.05

垂れ梅

3月4日湯島天神にて
Img0025
撮影 K-5 + DFA50mmF2.8 MACRO(クリックで特大に拡大)
おなじみの垂れ梅もやっと四分咲?

続きを読む "垂れ梅"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »