« 嫁入りづくし | トップページ | 爪痕? »

2012.06.10

食欲と芸術の季節?

Img0081
撮影 WG-1(クリックで拡大)
関東地方も梅雨入りした6月9日(土)サクランボ狩に行ってきました。
もはやリンゴ・イチゴとサクランボは狩りの定番となっています。(汗)
しかし、こんな本能のままに生きて良いのでしょうか?(オヒオヒ)
ということで生花展なんかに行ってみました。
およそ似つかわしくないのですけどね(苦笑)
Img0082
撮影 WG-1(クリックで拡大)

この生花展、唄や詩の一節から閃いた感受性で花を生けるというテーマがあるんですけど
Img0083
撮影 WG-1(クリックで拡大)
こんな言葉から作られた生花の一例が・・・
Img0084
撮影 WG-1(クリックで拡大)
・・・どうも私の頭では理解できそうにありません。orz
つくづくゲージュツには縁のない人間だなと痛感した初夏でした。(笑)

|

« 嫁入りづくし | トップページ | 爪痕? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/54928353

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲と芸術の季節?:

« 嫁入りづくし | トップページ | 爪痕? »