« ツバメ | トップページ | マイナーチェンジ »

2012.08.31

思い出は

8月も終りいよいよ9月ですが
「夏が終る」という雰囲気には全くなりません。(笑)
とにかく暑いですね。いつまで続くのでしょう?
まあそれでも(私には関係ありませんが)「夏休み」は終ります。
ちょっとくらいは「夏の思い出」に浸っても良いかも?
ということで
Img0119
撮影 K-5 + DA18-135mm F3.5-5.6(クリックで拡大)
会津若松からちょっと足を伸して行った喜多方の食堂。
この倉の中で食べた「喜多方ラーメン」がとても美味しかったのです。
夏の暑い日に倉の中でラーメン・・・我慢大会か?
いえちゃんと冷房が効いていて快適でした。(笑)
「倉の街」の「倉」で「ご当地グルメ」を堪能でき幸せないい思い出でした。
もうちょっと涼しくなったらまたラーメンを食べに行きたいところです。
・・・会津若松で「ソースカツ丼」もいいなあ。(笑)

|

« ツバメ | トップページ | マイナーチェンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/55550666

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出は:

« ツバメ | トップページ | マイナーチェンジ »