« こんなことやってます | トップページ | 9月末日 »

2012.09.18

りんご

巷ではiphone5が発表されて結構な人気のようです。
私はと言えば諸般の事情でスマホは全然必要ありません。
それでもアップルは気になります。
だから・・・
Img0122
撮影 K-5 + DA18-135mmF3.5-5.6(クリックで拡大)
アップルを大量に仕入れてきました。(笑)

毎年恒例となっているリンゴ狩ですが
今年はまだまだ暑くて「リンゴの美味しい季節」とはいえない感があります。
Img0124
撮影 K-5 + DA18-135mmF3.5-5.6(クリックで拡大)
気候的にはこんな感じのリンゴの方がしっくりきますが
Img0123
撮影 K-5 + DA18-135mmF3.5-5.6(クリックで拡大)
ちゃんと甘くて美味しいリンゴがあるのは流石です。
熱い日差しをリンゴの木の下で避けながら取れたての実を丸かじり。
iphoneよりもこっちのアップルの方が遙かに好きな私でした。(笑)

|

« こんなことやってます | トップページ | 9月末日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/55691424

この記事へのトラックバック一覧です: りんご:

« こんなことやってます | トップページ | 9月末日 »