« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012.10.31

末広がりで・・・

2004年10月31日
トドログ初投稿日
マイペースで続けているうちに早8年
よくもここまで持ったものだと我ながら感心しています。(笑)
Twitterは始めてすぐに開店休業状態(苦笑)
HPはブログネタに追われて今やあるだけ。orz
mixiはアカウントがあるだけで書込みしたことなし。(オヒオヒ)
Facebookは見向きもしていません。(笑)

続きを読む "末広がりで・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.10.14

ハナがない

Img0134
撮影 K-5 + DA35mm F2.8 MACRO Limited 旧浜離宮庭園(クリックで特大に拡大)
私の写真に華がない・・・というのはともかく(汗)
このところ行く先々で見るのは秋桜ばかり。
他の花に出会えません。orz
どうしてでしょう?

続きを読む "ハナがない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.10.11

ニャンとも不思議な

こんな野良ニャンを見かけました。
Img0133
撮影 WG-1(クリックで拡大)
このところ涼しい日が続いています。
アスファルトに直に寝そべるのは嫌なのか?
まさか新聞を読んでる訳じゃないでしょう?(笑)
しかし・・・

続きを読む "ニャンとも不思議な"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.10.01

待てるか?

背景を入れつつ秋桜をアップにして・・・などと考え近づいていくと・・・
Img0130
撮影 K-5 +DA14mm F2.8(クリックで特大に拡大)
先客がいました。(笑)
イチモンジセセリあたりだと寄っただけでどこかに飛んで行ってしまうのですが
この先客なかなかしぶとい。
とうとう待ちきれなくて一緒に撮ってしまいました。(笑)

続きを読む "待てるか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋桜

Img0127
撮影 K-5 + DA14mm F2.8(クリックで特大に拡大)
葛西臨海公園にて

続きを読む "秋桜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »