« ハナがない | トップページ | 冬支度 »

2012.10.31

末広がりで・・・

2004年10月31日
トドログ初投稿日
マイペースで続けているうちに早8年
よくもここまで持ったものだと我ながら感心しています。(笑)
Twitterは始めてすぐに開店休業状態(苦笑)
HPはブログネタに追われて今やあるだけ。orz
mixiはアカウントがあるだけで書込みしたことなし。(オヒオヒ)
Facebookは見向きもしていません。(笑)

歳と共にだんだん新しいものが苦手になってきたような気もしますが
取り敢ずトドログだけは続けて行けそうな気がします。
9年目は九ろう(苦労)がつきないか?それとも八年で「末広がり」か?
・・・どうなるんでしょうね?(オヒオヒ)

今までおつきあいいただいた感謝をこめて
これからもおつきあいをよろしくお願いします。
Img0137
撮影 K-5 + DFA100mm F2.8 MACRO(クリックで特大に拡大)浜離宮庭園にて

|

« ハナがない | トップページ | 冬支度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/56015032

この記事へのトラックバック一覧です: 末広がりで・・・:

« ハナがない | トップページ | 冬支度 »