« 山の天気? | トップページ | 謹賀新年 »

2012.12.31

締めの日

212年もとうとう大晦日、最終日ですね。
今年も(国内を)あちこちフラフラしていました。(笑)
最遠地は九州鹿児島、流石に飛行機で行きました。
現地ではプリウスで走り回ってましたけど。(笑)
Img0167
撮影 WG-1(クリックで拡大)
桜島の噴煙を目の当りにしたときはちょっと興奮しました。

愛車で行った最遠地は京都の舞鶴でした。
Img0168
撮影 K-5 + DA18-135mm F3.5-5.6(クリックで拡大)
舞鶴港の様子。ここが「岸壁の母」の舞台だとは・・・後で知りました。
どおりで自衛隊の基地があるわけですね。・・・?
それにしても・・・Tokioから舞鶴まで日帰りなんて・・・何しに行ったのでしょう?
西方面が多かったような気もしますが、北方面はと言うと・・・
Img0169
撮影 K-5 + DA18-135mm F3.5-5.6(クリックで拡大)
今年も松島に行ってきました。・・・やはり日帰りで。(笑)
本当に何しに行ってるのでしょう?(謎)
まあ、取り敢ず今年1年頑張ってくれた愛車に感謝です。
Img0166
撮影 K-5 + DA18-135mm F3.5-5.6(クリックで拡大)
来年も頑張ってね。

そして・・・
今年一年間お越しくださいました皆様。
ありがとうございます。
来年も今年と変らぬペースで行くと思いますが。
どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 山の天気? | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/56434775

この記事へのトラックバック一覧です: 締めの日:

« 山の天気? | トップページ | 謹賀新年 »