« 寒いのに・・・ | トップページ | Nikon買いました »

2013.01.14

初雪の日

このところずっと異常乾燥注意報が出続けていたTokio
一転して今日は大雪となっています。
所用で出かけた秋葉原の午後1時頃
Img0013
撮影WG-1(クリックで拡大)
強い風が吹きちょっとした吹雪状態です。

愛車はスタッドレスタイヤを履いているので安心・・・
と思いきや周りの車が動けず主要道路は大渋滞。orz
5km走るのに1時間もかかり途中で渋滞を抜出しちょっと一休み
Img0014
撮影WG-1(クリックで拡大)
しかもウチのスタッドレス、4シーズン目のせいか?
スタート時に滑り出す始末orz
走り出してしまえば問題ないのですけどね。
そんなこんなで結構苦労して家に帰り着いたのですけど
もっと苦労していたのが
Img0015
撮影WG-1(クリックで拡大)
今日は成人式があったんですね。
Tokioで晴着を着て雪に遭うなんて・・・可哀想
でもこれはこれで良い記念になったのではないかと・・・
取り敢ず「おめでとうございます」(オヒオヒ)

|

« 寒いのに・・・ | トップページ | Nikon買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/56540192

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪の日:

« 寒いのに・・・ | トップページ | Nikon買いました »