« 避暑地 | トップページ | 東京ゲートブリッジ »

2013.08.17

お台場散歩

お盆休みもいよいよ最終日直前
こんな土日は遠出すると帰省帰りの渋滞に巻込まれてしまいます。
そこで空いている都内を散策してみました。
Img0211
撮影 K-5Ⅱs + FA31mm F1.8 Limited(クリックで拡大)
なんとなく行ったところはここ、靑海北埠頭公園。
まずは青函連絡船羊蹄丸を見に・・・

Img0212
撮影 K-5Ⅱs + FA31mm F1.8 Limited(クリックで特大に拡大)
・・・?見当りませんね?宗谷と船の科学館はあるけど・・?
別の場所に移動したのかな?とちょっと歩いてみましたが・・・
Img0213
撮影 K-5Ⅱs + FA31mm F1.8 Limited(クリックで特大に拡大)
海上保安庁の「まつなみ」しかありません。出港しちゃったのかな?(オヒオヒ)
仕方ない。宗谷を見ようということで・・・
Img0214
撮影 K-5Ⅱs + FA31mm F1.8 Limited(クリックで特大に拡大)
何となく「歴戦の勇士」の面影が・・・(汗)
ちなみに後ろのビルは全国ネットのキー局にもなってる世界遺産売名?テレビ局(オヒオヒ)
もう少し歩こうかと思ったのですが、ちょっと暑すぎて・・・orz
そろそろ引上げようかと交差点に立ったら・・・
Img0215
撮影 K-5Ⅱs + FA31mm F1.8 Limited(クリックで特大に拡大)
おお!ここが青島君のいる警察署・・・な訳ありません。(笑)
見えてる建物は日本科学未来館。ちなみに警察署は写真の後ろです。
ちなみに青島君は勿論いません。あしからず(笑)

|

« 避暑地 | トップページ | 東京ゲートブリッジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/58009997

この記事へのトラックバック一覧です: お台場散歩:

« 避暑地 | トップページ | 東京ゲートブリッジ »