« なんのせい(おかげ)? | トップページ | いんふるな一週間 »

2014.01.19

今年はどうする?

Img0009
撮影 K-5Ⅱs + DA 18-135mm F3.5-5.6(クリックで特大に拡大)
湯島天神の早咲の梅
三が日辺りから咲いていましたがかなり咲きそろってきました。

今日は風が強い(寒い)うえに何故かAFがうまく合焦せず見事なピンぼけ写真orz
湯島天神では他に1本の木が咲始めています。
Img0008
撮影 K-5Ⅱs + DA 18-135mm F3.5-5.6(クリックで特大に拡大)

梅の花は毎年撮影していますがそろそろ同じ場所に飽きてきました。
今年はどこか別のところに行きたいものですが
湯島天神と偕楽園は外せません。(汗)
Img0010
撮影 K-5Ⅱs + DA 18-135mm F3.5-5.6(クリックで特大に拡大)
亀戸天神も捨てがたいし・・・これじゃあ結局いつもと同じじゃ無いか。(笑)
新しいスポットを見つけたいものです。

|

« なんのせい(おかげ)? | トップページ | いんふるな一週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/58975066

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はどうする?:

« なんのせい(おかげ)? | トップページ | いんふるな一週間 »