« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014.02.15

こんな日は

2月9日朝8時
Img0012
撮影 MX-1(クリックで拡大)
Tokioで積雪27cmがあった日の朝
駐車している車のバンパー辺りを見ると確かに20cmを超えてるようです。
前週インフルエンザで丸ごと欠勤していたので2月8日は仕事で出勤
スタッドレスタイヤのおかげで立往生することも無く
(多少モンローウォーク(死語)はしていましたけど(笑))
帰ってきたのですが自宅前でついにスタックorz
幸い家の前だったのでスコップを持ちだし
ご町内の皆様のお力添えも頂き何とか脱出
(その節は有難うございましたm( _ _ )m)
2月9日も引続き仕事でこの写真のあと雪かきして出勤しました。
そして今日2月15日

続きを読む "こんな日は"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.02.01

いんふるな一週間

Img0011
(写真と文章は関係していません)
先週の金曜日の夕刻から咳が出始め
翌日には体温が38.8℃まで上昇
診察の結果はインフルエンザA型に感染と判明。(泣)
ちゃんと予防接種したのに。orz
タミフルを処方してもらい月曜から金曜まで安静状態が続いています。
土曜から水曜日までは食欲も無く水分補給のみ。体力は勿論ゼロ。
熱は何とか下がったものの咳は相変らずひどくて腹筋が悲鳴を上げています。(>o<)
何とも情けない一週間でしたが・・・来週もこのままってことは無いよなあ。(汗)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »