« 今年はどうする? | トップページ | こんな日は »

2014.02.01

いんふるな一週間

Img0011
(写真と文章は関係していません)
先週の金曜日の夕刻から咳が出始め
翌日には体温が38.8℃まで上昇
診察の結果はインフルエンザA型に感染と判明。(泣)
ちゃんと予防接種したのに。orz
タミフルを処方してもらい月曜から金曜まで安静状態が続いています。
土曜から水曜日までは食欲も無く水分補給のみ。体力は勿論ゼロ。
熱は何とか下がったものの咳は相変らずひどくて腹筋が悲鳴を上げています。(>o<)
何とも情けない一週間でしたが・・・来週もこのままってことは無いよなあ。(汗)

|

« 今年はどうする? | トップページ | こんな日は »

コメント

げげげ! 私の勤める会社でも 流行りはじめて「いんふるの恐怖」と戦っていますよぉ(^^;
トドジさんは 流行に乗ったのですねぇ~
おめでとう&お大事にぃ…

投稿: こじこ | 2014.02.01 07:25

>こじこ様。コメント有難うございます。

たしかにニュースでもしきりに「流行」が叫ばれてますね。
どうやら私は流行の最先端を行ってるようです。(笑)
でもやはりこういう流行には乗りたくなかったですねえ。(汗)

投稿: ToDoJi | 2014.02.01 13:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/59047346

この記事へのトラックバック一覧です: いんふるな一週間:

« 今年はどうする? | トップページ | こんな日は »