« いんふるな一週間 | トップページ | いつもどおり »

2014.02.15

こんな日は

2月9日朝8時
Img0012
撮影 MX-1(クリックで拡大)
Tokioで積雪27cmがあった日の朝
駐車している車のバンパー辺りを見ると確かに20cmを超えてるようです。
前週インフルエンザで丸ごと欠勤していたので2月8日は仕事で出勤
スタッドレスタイヤのおかげで立往生することも無く
(多少モンローウォーク(死語)はしていましたけど(笑))
帰ってきたのですが自宅前でついにスタックorz
幸い家の前だったのでスコップを持ちだし
ご町内の皆様のお力添えも頂き何とか脱出
(その節は有難うございましたm( _ _ )m)
2月9日も引続き仕事でこの写真のあと雪かきして出勤しました。
そして今日2月15日

Img0013
撮影 MX-1(クリックで拡大)
今朝のTokioは積雪が25cmとか
先週より少ないとはいえ半端ではないですね。
ウチの愛車は最低地上高155mm・・・つまり15cm
積雪量より低いと言うことはスタックするのもむべなるかな。
今日は家にこもり天気が落着いたら雪かきしましょう。

|

« いんふるな一週間 | トップページ | いつもどおり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/59135513

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日は:

« いんふるな一週間 | トップページ | いつもどおり »