« 宇宙が君を待っている | トップページ | 神輿だわっしょい! »

2014.08.31

絵日記的まとめ

八月も今日で終り
一部の学校ではすでに始っていますが明日9月1日から二学期が始る学校もあるでしょう。
宿題はもう終ったかな?
子供の頃夏休みの宿題で何が苦手だったかというと日記です。(^^;)
いつも夏休みの最後にまとめて日記を付けていました。(汗)
毎日ちょこっと書けば済むのにどうして出来ないのか?謎です。(笑)
その性格は今も変らないようで(汗)溜った写真をまとめてアップということに(笑)

8月9日水上道の駅水紀行館裏の利根川でラフティングをしているのを見学
Img0118
撮影 K-3 + DA18-135mm F3.5-5.6(クリックで特大に拡大)
Img0119
撮影 K-3 + DA18-135mm F3.5-5.6(クリックで特大に拡大)
Img0120
撮影 K-3 + DA18-135mm F3.5-5.6(クリックで特大に拡大)
Img0116
撮影 K-3 + DA18-135mm F3.5-5.6(クリックで特大に拡大)
Img0117
撮影 K-3 + DA18-135mm F3.5-5.6(クリックで特大に拡大)
台風の影響であいにくの天気でしたが雨のおかげで水量が増えラフティングには良かったようです。

8月16日お盆休みで都会は空いてるだろうと東京スカイツリーに初登頂(笑)
Img0121
撮影 MX-1(クリックで特大に拡大)
Img0122
撮影 MX-1(クリックで特大に拡大)
Img0123
撮影 MX-1(クリックで特大に拡大)
Img0124
撮影 MX-1(クリックで特大に拡大)
Img0125
撮影 MX-1(クリックで特大に拡大)
Img0126
撮影 MX-1(クリックで特大に拡大)
Img0127
撮影 MX-1(クリックで特大に拡大)
世の中同じようなことを考える人が沢山いたようで大混雑orz
悪いことは出来ませんね(笑)

他にもあちこちウロウロしていたのですけど大体この辺で時間切れ
後は「特に何もありませんでした」で日記をごまかすのが宿題のパターン(汗)
大人になってもにたようなもので・・・(^^;)(笑)

|

« 宇宙が君を待っている | トップページ | 神輿だわっしょい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/60235659

この記事へのトラックバック一覧です: 絵日記的まとめ:

« 宇宙が君を待っている | トップページ | 神輿だわっしょい! »