« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014.09.27

今年最初で最後・・・かも

久しぶりの「月下美人」ネタです。
どのくらい久しぶりかというと2011年11月4日以来なのでほぼ3年ぶり(汗)
去年一昨年と咲かなかった訳では無いのですが、どちらも1年に1輪しか咲かず
つい見逃してしまいました。orz
でも今年は土曜日、昼間から気がついたので準備万端(笑)
では三年ぶりの月下美人です。
Img0136
撮影 K-3 + DA★55mm F1.4(クリックで特大に拡大)
久しぶりに二輪咲です。

続きを読む "今年最初で最後・・・かも"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.09.26

秋に向けて

一句
Img0134
撮影 K-3 + DFA 100mm F2.8 MACRO(クリックで特大に拡大)
柿なれど
食べて渋けりゃ
ほしくない(笑)
続いて・・・

続きを読む "秋に向けて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.09.17

流れ

Img0133
撮影 K-3 + DA★16-50mm F2.8(クリックで特大に拡大)

続きを読む "流れ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.09.01

神輿だわっしょい!

今年はあちこちで本祭が開かれ賑やかな夏でした。
そういえば・・・深川富岡八幡宮の例大祭の神輿を見に行ってきたのでした。(汗)
「絵日記」に入れるのをすっかり忘れていたので「先生に怒られて追加」することに(笑)

8月17日江東区清洲橋の袂で約2時間計1533枚の写真を撮りました。
K-3のSDカード2枚を初めて使いました。ダブルスロットでよかったあ(笑)
Img0130
撮影 K-3 + DA★50-135mm F2.8(クリックで特大に拡大)
皆さん気合で担いでいます。

続きを読む "神輿だわっしょい!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »