« 絵日記的まとめ | トップページ | 流れ »

2014.09.01

神輿だわっしょい!

今年はあちこちで本祭が開かれ賑やかな夏でした。
そういえば・・・深川富岡八幡宮の例大祭の神輿を見に行ってきたのでした。(汗)
「絵日記」に入れるのをすっかり忘れていたので「先生に怒られて追加」することに(笑)

8月17日江東区清洲橋の袂で約2時間計1533枚の写真を撮りました。
K-3のSDカード2枚を初めて使いました。ダブルスロットでよかったあ(笑)
Img0130
撮影 K-3 + DA★50-135mm F2.8(クリックで特大に拡大)
皆さん気合で担いでいます。

Img0131
撮影 K-3 + DA★50-135mm F2.8(クリックで特大に拡大)
女性が担いでいる神輿を男性が交代したばかりのところ。
まだ余裕なのか?手を添えず肩だけで担いでいます。
Img0128
撮影 K-3 + DA★50-135mm F2.8(クリックで特大に拡大)
私は野郎よりも女性が好きなので(オヒオヒ)こういうシーンが好きです。(汗)
Img0129
撮影 K-3 + DA★50-135mm F2.8(クリックで特大に拡大)
大人も子供も楽しんでます。
秋祭はこれからだし、まだまだお祭は続きそうです。(嬉)

|

« 絵日記的まとめ | トップページ | 流れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/60246225

この記事へのトラックバック一覧です: 神輿だわっしょい!:

« 絵日記的まとめ | トップページ | 流れ »