« 梅 | トップページ | 二月の梅三昧(笑) »

2015.02.11

西湖樹氷祭

西湖・・・富士五湖の一つの堰止湖
世界文化遺産「富士山域」のひとつ
クニマスが生息確認された湖
湖畔の「野鳥の森公園」で「西湖樹氷祭」が2月1日まで開催されていました。
開催自体は知っていたのですが、開催期間に気がついたのは2月4日orz
で見に行ったのは2月7日(汗)もう何も残っていないと思っていました。
Img0020
撮影 K-3 + DA★50-135mm F2.8(クリックで特大に拡大)
いやいやなんとか残っていました。(笑)
雪のようですけどよく見ると氷です。

Img0021
撮影 K-3 + DA★50-135mm F2.8(クリックで特大に拡大)
「樹氷祭」と言うくらいですから周囲の自然木が氷結しているのかと思いきや・・・
Img0022
撮影 K-3 + DA★50-135mm F2.8(クリックで特大に拡大)
いや、もしかしたらお祭期間中はあったのかも・・・?
やはり来年確かめに行かないと・・・
開催期間を間違えないようにしてね(汗)

|

« 梅 | トップページ | 二月の梅三昧(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/61121968

この記事へのトラックバック一覧です: 西湖樹氷祭:

« 梅 | トップページ | 二月の梅三昧(笑) »