« 2015年5月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015.07.12

日光

久しぶりの晴れ、しかも暑い(笑)土曜日
ニッコウキスゲを見に霧降高原まで行ってみました。
Img0054
撮影 K-3 + DA★50-135mm F2.8(クリックで特大に拡大)
が・・・大幅に寝過したため駐車場は満杯で入れませんでした。orz
やっぱ疲れてんだなあ・・・(笑)
ということで写真は日光宇都宮道路日光口PAのニッコウキスゲです。(汗)
霧降高原まで来て手ぶらで帰るのも何でしたので
ちょっと足を伸してして東大植物園に行ってみました。

続きを読む "日光"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.07.01

地獄からの生還・・・いささか大袈裟か?

5月の連休から6月が終るまで休み無し
毎日朝から深夜まで、時には夜が明けても仕事の連続
流石に目覚しが1個では起きられなくなって結局私の部屋には目覚し時計が3個に増えました。(笑)
おかげでシバザクラ・シャクヤク・ユリ・ショウブ・アジサイを見に行くことも出来ず
Kシリーズは3ヶ月にわたりお休み状態。(汗)
唯一見られたものは
Img0051
撮影MX-1(クリックで特大に拡大)
「見た」と言うか「食べた」ですか。(笑)

続きを読む "地獄からの生還・・・いささか大袈裟か?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年8月 »