« 歳には勝てない? | トップページ | 日光 »

2015.07.01

地獄からの生還・・・いささか大袈裟か?

5月の連休から6月が終るまで休み無し
毎日朝から深夜まで、時には夜が明けても仕事の連続
流石に目覚しが1個では起きられなくなって結局私の部屋には目覚し時計が3個に増えました。(笑)
おかげでシバザクラ・シャクヤク・ユリ・ショウブ・アジサイを見に行くことも出来ず
Kシリーズは3ヶ月にわたりお休み状態。(汗)
唯一見られたものは
Img0051
撮影MX-1(クリックで特大に拡大)
「見た」と言うか「食べた」ですか。(笑)

「なんだよちゃんと休んでいるじゃないか」という無かれ
当日は出発直前に家に帰り行帰りの車中は爆睡
帰ったらすぐまた仕事に出勤という無理矢理時間を作っての行動です。
唯一の睡眠場所が車の中なんて寂しすぎでしょう?
だから良いじゃないですかこのくらい(笑)
Img0052
撮影MX-1(クリックで特大に拡大)
ストレス解消にひたすら食べていた中、写真を撮れただけでも立派です!(オヒオヒ)
Img0053
撮影MX-1(クリックで特大に拡大)
7月はなんとか普通の生活に戻れそう・・・かな?・・・戻れれば良いなあ(笑)
ニッコウキスゲとか・・・?あと何が咲いてたっけ?ゆっくりと見に行きたいなあ(希望的観測)

|

« 歳には勝てない? | トップページ | 日光 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/61818917

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄からの生還・・・いささか大袈裟か?:

« 歳には勝てない? | トップページ | 日光 »