« 地獄からの生還・・・いささか大袈裟か? | トップページ | あーきよこい(笑) »

2015.07.12

日光

久しぶりの晴れ、しかも暑い(笑)土曜日
ニッコウキスゲを見に霧降高原まで行ってみました。
Img0054
撮影 K-3 + DA★50-135mm F2.8(クリックで特大に拡大)
が・・・大幅に寝過したため駐車場は満杯で入れませんでした。orz
やっぱ疲れてんだなあ・・・(笑)
ということで写真は日光宇都宮道路日光口PAのニッコウキスゲです。(汗)
霧降高原まで来て手ぶらで帰るのも何でしたので
ちょっと足を伸してして東大植物園に行ってみました。

こちらは人気が殆ど無く静かなものですが
花も静かな(?)ものです。
Img0055
撮影 K-3 + DA★50-135mm F2.8(クリックで特大に拡大)
目立った花はコウホネであとは・・・
Img0056
撮影 K-3 + DA★50-135mm F2.8(クリックで特大に拡大)

Img0057
撮影 K-3 + DA★50-135mm F2.8(クリックで特大に拡大)
といった「花より団子」じゃ無くて「花よりチョウチョ」(笑)
それにしても久しぶりに手にしたK-3は重くて重くて(オヒオヒ)
構えたときに左腕が震えているのがファインダー越しにはっきり見えて。orz
当面K-3の重さに腕をならさないとカメラの手ブレ補正だけじゃ収らないなあと
ちょっと鬱が入った日光路でした。(汗)

|

« 地獄からの生還・・・いささか大袈裟か? | トップページ | あーきよこい(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/61874898

この記事へのトラックバック一覧です: 日光:

« 地獄からの生還・・・いささか大袈裟か? | トップページ | あーきよこい(笑) »