« 9月はいかに? | トップページ | 老齢化? »

2015.09.23

連休日記

何年ぶり(6年だっけ?)の連休。
土曜日から始めると5連休ですが、皆様はどう過されましたか?
9月19日
昨日の仕事が終らず朝までかかった影響で一日ボーッと
9月20日
十数年ぶり・・・いや数十年ぶり?(笑)にゴルフ練習場へ
Img0078
撮影 MX-1(クリックで特大に拡大)
今時のゴルフ練習場ってプリペイドカードによる自動化が普通なんですね。
おじさんちょっと面食らっちゃいました。(笑)
ちなみにゴルフの腕前は自分で言うのも何ですが・・・かなり下手です。(笑)
18ホールパー72のコースをダブルスコアで回れれば上出来なほどです。orz
こんな腕前で何故ゴルフしてるんでしょう?謎です。(笑)

9月21日
何となくひたち海浜公園へ
Img0079
撮影 K-3 + DA14mm F2.8(クリックで特大に拡大)
コスモスがあるかなあ?と行ってみたら・・・ありませんでした。orz
代りにあったのは・・・
Img0080
撮影 K-3 + DA14mm F2.8(クリックで特大に拡大)
ハロウィンのお化けカボチャ(汗)
ちょっと早くない?
そして・・・
Img0081
撮影 K-3 + DA★85mm F1.4(クリックで特大に拡大)
プチトマト・・・いやいやハマナスの実です。
ハマナスの実って食べられるのかな?(オヒオヒ)
9月22日
家の本が溜りに溜ったので片付けを兼ねて古本屋に
一気に片付けるつもりが紙袋一つに詰めたら重くて重くて・・・
結局あと五六回は古本屋通いになりそうなのでちょっとグッタリ(笑)
9月23日
何にもする気にならなくなって一日グータラ(笑)
長い連休となるとどこか出かけるにしても渋滞がひどくて遠出したくないし
結局家でグータラするのが一番になっていますね。orz

|

« 9月はいかに? | トップページ | 老齢化? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/62339704

この記事へのトラックバック一覧です: 連休日記:

« 9月はいかに? | トップページ | 老齢化? »