« お見舞 | トップページ | 相も変わらず »

2016.01.01

謹賀新年&近況報告

新年あけましておめでとうございます。
2016年皆様いかがお過しでしょうか。
昨年の10月末に怪我で入院してはや2ヶ月が経ちました。
2週間ほどで無事退院したものの完治にはほど遠く
検査とリハビリで年を越しています。orz
怪我の部位とか歳のせいとかもあるのでしょうが
まったくいつになったら完治するのか?
愛車ももうすぐ車検だというのに(溜息)
今年は五体満足でいられるようにと願いを込めて
近所の神社に初詣に行ってきました。

Img0001
撮影MX-1(クリックで特大に拡大)
普段は人がいることが珍しい神社なんですが
初詣の期間は流石に大行列。年明け早々ホクホクですね(笑)
この御利益がこちらにもあるようお祈りをしてきました。←(他力本願)
皆様も今年が良い年でありますようにお祈り申上げます。

|

« お見舞 | トップページ | 相も変わらず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/62984773

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年&近況報告:

« お見舞 | トップページ | 相も変わらず »