« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016.02.28

リハビリがてらに

順調なのかどうか・・・よくわかりませんが(汗)
リハビリとして電車を乗継ぎてくてく歩いて湯島天神まで行ってきました。
Img0006
撮影 K-3 + DFA24-70mmF2.8(クリックで特大に拡大)
Img0009
撮影 K-3 + DFA24-70mmF2.8(クリックで特大に拡大)
暖かくて梅もほぼ満開。当然観光客で大賑わいでした。

続きを読む "リハビリがてらに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.02.21

リハビリ

怪我をしてからもうすぐ4ヶ月
最近はリハビリをしながら(合間に)通勤するという生活を送っています。
しかし残念ながらカメラを持って遠出はまだ・・・運転できないしorz
これではいかん!新しいレンズも手に入れたし(オヒオヒ)
ということでカメラを持って近所をブラブラしてみました。
Img0002
撮影 K-3 + D-FA24-70mmF2.8(クリックで特大に拡大)
梅が見頃ですね。
上の画像は広角端
フルサイズならちょうど良い画角といえそうですがAPS-Cだと・・・もう少しほしいかな?

続きを読む "リハビリ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.02.01

相も変わらず

二月に入って「梅」や「水仙」や「菜の花」や「ポピー」なんかが見頃を迎えるというのに
未だに自由に出歩けません(泣)
元旦以降ネタも画像も無しorz
強いて言えば・・・愛車を車検に出したくらいですかネ。
十万キロ以上走っているので結構お金がかかってしまいました。(溜息)
今月こそは!!!
↑できるかな?←なにが?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »