« 相も変わらず | トップページ | リハビリがてらに »

2016.02.21

リハビリ

怪我をしてからもうすぐ4ヶ月
最近はリハビリをしながら(合間に)通勤するという生活を送っています。
しかし残念ながらカメラを持って遠出はまだ・・・運転できないしorz
これではいかん!新しいレンズも手に入れたし(オヒオヒ)
ということでカメラを持って近所をブラブラしてみました。
Img0002
撮影 K-3 + D-FA24-70mmF2.8(クリックで特大に拡大)
梅が見頃ですね。
上の画像は広角端
フルサイズならちょうど良い画角といえそうですがAPS-Cだと・・・もう少しほしいかな?

Img0003
撮影 K-3 + D-FA24-70mmF2.8(クリックで特大に拡大)
同じ位置から望遠端で
まあまあの画角というか・・・フルサイズだともう少しほしいか?
Img0004
撮影 K-3 + D-FA24-70mmF2.8(クリックで特大に拡大)
標準ズームクラスなので贅沢を言ってはいけませんね(苦笑)
Img0005
撮影 K-3 + D-FA24-70mmF2.8(クリックで特大に拡大)
発表されたフルサイズ機 K-1 のために買ったような物ですねコレ(笑)
4月末が楽しみだなあ・・・それまでに車が運転できないと(汗)

|

« 相も変わらず | トップページ | リハビリがてらに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/63243261

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ:

« 相も変わらず | トップページ | リハビリがてらに »