« K-1と月下美人ふたたび | トップページ | 三代目 »

2016.10.01

食欲の秋はココがお勧め

なんだかかつて無いような台風到来に全国で被害が出ております。
被害に遭われた方々には謹んでお見舞申上げます。
まあそれでも季節は秋になりました。
天高くToDoJi肥ゆる秋(汗)この季節にぴったりなのは群馬県富岡市
とはいっても世界遺産の富岡製糸工場ではありません。
Img0134
撮影 MX-1(クリックで特大に拡大)
富岡市こんにゃくパークです!

Img0135
撮影 MX-1(クリックで特大に拡大)
施設の中ではゼリーと蒟蒻の工場見学が出来ます。
Img0136
撮影 MX-1(クリックで特大に拡大)
里芋のお化けのような蒟蒻芋が・・・
Img0137
撮影 MX-1(クリックで特大に拡大)
機械を通ると見慣れたコンニャクに・・・科学の勝利です!(笑)
さらに素晴しいのがコンニャク料理のバイキング!(嬉)
Img0138
撮影 MX-1(クリックで特大に拡大)
左上から
コンニャクラーメン・コンニャクの唐揚+玉コンニャク・コンニャクの田楽
蒟蒻カレーをかけたコンニャクナポリタン・コンニャク焼きそば・コンニャクおでん
他にも刺身コンニャク等々配られたトレーに載せきれないほどのコンニャク料理
これ全部食べても多分100kcal程度と超ヘルシーです。
食欲の秋にはもってこいのコンニャク料理!
コンニャクパークは最高のグルメスポットではないでしょうか?
↑太りすぎが気になる私限定?(笑)

|

« K-1と月下美人ふたたび | トップページ | 三代目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61643/64281188

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋はココがお勧め:

« K-1と月下美人ふたたび | トップページ | 三代目 »